hanami4.bmp

2009年09月22日

みんなええ顔してる件

また

お爺ちゃん、お婆ちゃんに

会いに行ってきました!



DSCF3285.JPG



今回、お伺いしたのは、

にいがたケアセンターそよ風さん晴れ



default.jpg



きれいで雰囲気がよく、職員さんも親切で、素晴らしい施設です!



参加者は、


いつもおなじみ、



watana.bmp



わ田なべ組!




tyuu.bmp



憂国の中坊・なつみ(中央)&しゅんすけ(左)!



haibire.bmp



無軌道な情熱・マグマ川崎(左)と、

即興芸の帝王・ペンシル高村(右)!




meg.bmp



最年少隊員・たりちゃんと、ママ・めぐみさん!




noubura.bmp



スベリ芸人・周佐(左)と、元気娘・なる吉(中央)!



そして、僕でした。



しかし、皆さん、お達者!!



DSCF3288.JPG



ooo.bmp



kiti.bmp


2時間、夢中で話しを聴き、

こっちの悩みを聞いてもらったりもし、

各テーブルは笑顔の花が乱れ咲きでした。



tari.bmp


最年少隊員も大活躍ぴかぴか(新しい)






終わった後の反省・報告会も興奮醒めやらず、

めっさ楽しかった!



han.bmp


帰り際も、名残り惜しいったら、ありゃしない!



nagori.bmp



xxx.bmp



xxxx.bmp



DSCF3322.JPG



「ありがとう」


「今日は、なんて素晴らしい日なんでしょう」


「また来てね」


「私のこと、お母さんと思って良いのよ」






お爺ちゃん、お婆ちゃんから、口々に感謝を伝えられ、

隊員もホロっと来ます。




こちらこそ、ありがとうございました!



syuugo.bmp


また、絶対、来ます!!




新潟青年協力隊 歓喜





posted by 新潟青年 at 15:12| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お年寄りは新潟の宝である件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RSS取得
×

