hanami4.bmp

2010年04月28日

密かに有名になっていってる件

脳性まひブラザーズ周佐です!


周佐(前)DAIGO(後)
周佐(前)DAIGO(後) posted by (C)新潟青年協力隊



今日、

イベントの告知で青陵大学にいったんです!


青陵大学
青陵大学 posted by (C)新潟青年協力隊



みっちゃんに手伝ってもらい、

会場に行って面白い事がありました。

自己紹介した時に

新青協の名前を出したら学生さんたちが

知ってる〜かわいい

と、ざわめき始めたんですひらめき

続けてNAMARAを知ってる人〜でざわめきひらめき

脳性まひブラザーズ知ってる人〜でパワーダウンバッド(下向き矢印)

こわれ者の祭典知ってる人〜

・・・・・シーン夜


といった感じです。

意外なところで意外な反応だったので報告でした!

明日も行ってきます!!


脳性まひBros. 周佐


脳ブラ、青陵大学へ
脳ブラ、青陵大学へ posted by (C)新潟青年協力隊




そーなんです!!

青稜大学の授業に、

脳性まひブラザーズがゲストで参加したのですが、

先生のおかげで、

付き添いの私の店の話や

新青協の田んぼの話をちらっとすることができました。

とってもピュアな一年生たちで、

平成生まれ達は

新青協の名前をかなりの子が知ってました。

びっくりとうれしいやらで感激して

何の宣伝も出来ませんでしたが。

すみません!

脳ブラ大ウケでした!


明日もお邪魔します!



なべ組 みっち

posted by 新潟青年 at 10:06| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間こそが“居場所”である件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RSS取得
×

