hanami4.bmp

2010年09月21日

テーマソング、セルフカバーの件



この度、

新潟青年協力隊テーマソング

えちごだいち

をつくらせていただきましたsijimiです。

以前、youtubeにアップした動画から、少し唄い込んでみて、

多少、曲が変わりました。笑





アマチュアの中の自分がこのような大役を仰せつかり、

正直、

はたしてこれで、いいのかな〜?

と思いながら進めていますが、

新青協の皆さんが言われるように

素人だからこそ出来ることがありますからね。

と、自分を励ましております。

昨日、上越のありすというコーヒーショップでライブを行った際に、

人前ではじめて披露してみました。

お客さんの反応、なかなかよかったです。(やさしい方たちですので)笑



あと、

勝手ながら、

新潟青年協力隊の活動の宣伝をやっておきました。



もう、「えちごだいち」で検索しても出てきますね。

新潟青年協力隊の皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!



新潟青年協力隊 兵庫支部 sijimi







日本一ポジティブな田んぼで、

稲刈りと合コンが同時に楽しめる夢のイベント!

農コン(農耕×合コン)

田んぼDEデート

GOLD RUSH



が開催されます!



農コンGOLD RUSH ポスター
農コンGOLD RUSH ポスター posted by (C)新潟青年協力隊



農コン GOLD RUSH (稲刈り)


9月26日 (日)


場所 鷲巻地域生活センター 東笠巻新田278番地1 
(白根チャンスから車で5分)


時間 10:00〜16:00

参加費 男性 2000円  女性 1000円

定員 60名



→お申し込みは、コチラをクリック!←


電話でのお申し込みは

イベントクラブ アクセス

025−248−4755





27日 草取り (20)
27日 草取り (20) posted by (C)新潟青年協力隊



日本一楽しいたんぼに遊びに来てください!!

素敵な出会いが、

たくさんの仲間が、

今しか出来ない体験が、

あなたをお待ちしています!!



26日草取り(30)
26日草取り(30) posted by (C)新潟青年協力隊



感謝!!

posted by 新潟青年 at 16:27| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間こそが“居場所”である件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RSS取得