hanami4.bmp

2010年09月23日

テレビ伝言板にて、農コン宣伝の件

先日、マツとジュニアが仕込んでくれたパネルを持って・・・・


農コンPRパネル製作 (3)
農コンPRパネル製作 (3) posted by (C)新潟青年協力隊



9/22

テレビ新潟

夕方ワイド新潟一番

テレビ伝言板に出演してきました!



テレビ伝言板
テレビ伝言板 posted by (C)新潟青年協力隊



みんな、観てくれたかな?

放送終了後の新青協メンバーの感想・・・



ピーンさん

見ようかと思ってたのに 気づいてたら終わってた(泣)



気付くのおせえよ。
気付いてたらって、何やねん。



周佐

トイレに行ってる間に終わった(泣)



トイレなげえよ。
その一分が我慢できない哀しさよ。


ビデオを撮ってくれたピュア金子さん、ほか観てくれた皆さん、

ありがとうございました!!



実行委員長・りょうの感想

緊張したけど、なんとかいけました。

みんな慣れててビックリです。



テレビ伝言板出演メンバー
テレビ伝言板出演メンバー posted by (C)新潟青年協力隊



短い時間でリハを繰り返し、

バッチリ宣伝してきました!!


感謝!


新潟青年協力隊 総隊長



<テレビ伝言板での宣伝内容>



日本一ポジティブな田んぼで、

稲刈りと合コンが同時に楽しめる夢のイベント!

農コン(農耕×合コン)

田んぼDEデート

GOLD RUSH



が開催されます!



農コンGOLD RUSH ポスター
農コンGOLD RUSH ポスター posted by (C)新潟青年協力隊



農コン GOLD RUSH (稲刈り)


9月26日 (日)


場所 鷲巻地域生活センター 東笠巻新田278番地1 
(白根チャンスから車で5分)


時間 10:00〜16:00

参加費 男性 2000円  女性 1000円

定員 60名



→お申し込みは、コチラをクリック!←


電話でのお申し込みは

イベントクラブ アクセス

025−248−4755





27日 草取り (20)
27日 草取り (20) posted by (C)新潟青年協力隊



日本一楽しいたんぼに遊びに来てください!!

素敵な出会いが、

たくさんの仲間が、

今しか出来ない体験が、

あなたをお待ちしています!!



26日草取り(30)
26日草取り(30) posted by (C)新潟青年協力隊



感謝!!


posted by 新潟青年 at 20:38| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 仲間こそが“居場所”である件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 少し前までは、お爺さんやお婆さんなど高齢者の方が定番であった駄菓子屋ですね?不況と少子化が原因でしょうか?今は少なくなり見かけなくなりました。小学生ん時は、毎日の様に学校が終わると駄菓子屋へ通い、ゲームをしながらスナック菓子の「うまい捧」を食べながら過ごしたもんでした。しかし今では少子高齢化の影響で閉店してるそうです。残念な気持ちを光景に紹介したく思い記事にしました。いつもの"おもしろ加工写真"では「駄菓子屋店内の懐かしい写真」「店頭にあった多くのゲーム写真」「駄菓子写真」「うまい捧の自分流の食べ方」「どんどん短くなるうまい捧」「うまい棒が好きな女性タレント:深田恭子を含む写真」等々を貼ってみたのです。・・(*^_^*)トラックバックをさせて戴きとう思っております。<m(__)m>
Posted by 智太郎 at 2010年09月25日 22:27
 婚活のブーム化や、少子化対策などを背景として、結婚活動の支援に取り組む地方自治体や企業も出てきて賑わってる様ですが詐欺まがいのも多いと聞いてます。金融危機や不況などが原因なんでしょうね?いつもの"おもしろ写真"では「結婚祈願するウルトラマン」「結婚において相手に求めているモノは経済力!?」「多くの詐欺まがいの婚活サイト写真」「自分が嫁に嗅がしたい握り屁画像」です。結婚活動も良いですが、「一期一会」:(『あなたとこうして出会っているこの時間は、二度と巡っては来ないたった一度きりのもの・・だから、この一瞬を大切に思い、今出来る最高のおもてなしをしましょう』と言う意味)という茶道から来たものですが、よかったら遊びに来て下さい。<m(__)m> (^_-)-☆ トラックバックをさせて戴きたく思っております。<m(__)m>
Posted by 智太郎 at 2010年11月09日 14:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

婚活について女性と男性の愛情表現・・夫婦関係の欲の実態
Excerpt:   婚活について女性と男性の愛情表現と言おうか意識表現として、男性側のコミュニケーション能力や経済力など・・女性は磨きすぎると逆に結婚可能性が遠のくという指摘がある。 なお、婚活のブーム化や、少子....
Weblog: 脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・
Tracked: 2010-11-10 10:03
RSS取得
×

