hanami4.bmp

2011年05月05日

新潟青年協力隊のテーマ(インストゥルメンタル)の件

新潟青年協力隊のtwittbot

テーマソング募集

をつぶやかせていたところ、

以前、ポジティブ米を買ってくださった紙コップ田中さんから、こんなメールが!


お久しぶりです。

以前、お米を購入させてもらった紙コップ田中です!

ありがとうございました☆


ツイッターの、ツイボットのつぶやきでテーマソング募集していたのを見ました。

そこで勝手ながら作ってみました(^^;

御迷惑じゃなかったら、時間に余裕がある時にでも聴いて頂けたら幸いです。

ありがとうございます!


曲のイメージだけが湧いてきて作ったので歌詞やタイトルはとりあえず無かったりします(^^;


とりあえずこの曲は差し上げますので自由に使って下さい!




爽やかな方です。

しかも、紙コップ田中さんのブログには、

紙コップ田中ブログ
紙コップ田中ブログ posted by (C)新潟青年協力隊


新青協のバナーが!!

※ポジティブ米への思いもつづられておりますので、是非、ご覧ください!

テーマソングといえば、

ミュージシャンのsijimiさんが作ってくださった



えちごだいちが記憶に新しいです。

素晴らしい楽曲でした。

紙コップ田中さんの曲は、インストゥルメンタル。

農作業中に頭の中に流れてきそうな、純朴で、素敵な曲です。

感謝!

それでは、お聴きください。

紙コップ田中さんによる、新青協のテーマです。




新潟青年協力隊 広報部
posted by 新潟青年 at 17:46| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間こそが“居場所”である件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RSS取得