hanami4.bmp

2011年10月13日

寮母はつらいよの件

日本一大がかりな稲刈りのために、東京から来てくれる精鋭たちを泊める

新潟青年協力隊ポジティブ研修道場


管理人兼寮母さんの

みっちゃんこと高橋三義さん(みっちゃん)からお電話いただいた。


ちょっと、いま来られる?


急用らしいので、急いで行ったら、

みっちゃんは


みっちゃんと蒲団 013
みっちゃんと蒲団 013 posted by (C)新潟青年協力隊



一生懸命に掃除機をかけていた。


あ、来た来た!

今日、天気いいから、ふとん干そう!



と言うので、干し始めたが・・・


みっちゃんと蒲団 017
みっちゃんと蒲団 017 posted by (C)新潟青年協力隊



みっちゃんと蒲団 011
みっちゃんと蒲団 011 posted by (C)新潟青年協力隊


多い!


みっちゃんと蒲団 008
みっちゃんと蒲団 008 posted by (C)新潟青年協力隊



ふとんが多い!!


みっちゃんと蒲団 010
みっちゃんと蒲団 010 posted by (C)新潟青年協力隊



屋根の上までふとんだらけ!


みっちゃんと蒲団 009
みっちゃんと蒲団 009 posted by (C)新潟青年協力隊



みっちゃんと蒲団 001
みっちゃんと蒲団 001 posted by (C)新潟青年協力隊



旅館か!


みっちゃんと蒲団 004
みっちゃんと蒲団 004 posted by (C)新潟青年協力隊


それらひとつひとつを


みっちゃんと蒲団 019
みっちゃんと蒲団 019 posted by (C)新潟青年協力隊


嬉しそうにパンパンしているみっちゃん。


みっちゃんと蒲団 015
みっちゃんと蒲団 015 posted by (C)新潟青年協力隊



まくらもきちんと天日干しして。


みっちゃんと蒲団 003
みっちゃんと蒲団 003 posted by (C)新潟青年協力隊


最大25人が泊まれるポジティブ研修道場(みっちゃん宅)


東京から来る仲間のために


みっちゃんと蒲団 022
みっちゃんと蒲団 022 posted by (C)新潟青年協力隊


メニューも練りに練られております。


みんな、


みっちゃんと蒲団 023
みっちゃんと蒲団 023 posted by (C)新潟青年協力隊


待ってるよ!!


新潟青年協力隊 総隊長

posted by 新潟青年 at 16:19| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間こそが“居場所”である件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RSS取得
×

